タイトリストのレビュー 2017年度

また、タイトリスト以外のボールでは、以前スリクソンを使用していましたが、やはりダントツ一番でタイトリストですね。これからもっと使ってみます。他社のボールより芯を捉えた時の飛距離が伸びました。

こ、これですっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

タイトリスト【ページ移転致しました】 タイトリスト 2017モデル PRO V1 ・ V1X 1ダース(12球入り) 【Titleist】【ゴルフボール】【日本正規品】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あれだ!これだ!といろんなボールを使いましたが結局このボールが安定します。やはり打感が好きです。次回も利用したいと思います。まだ!使用してはいませんが!いつも使用しているものと同じです。相性が良いのかわかりませんがしばらく使用してみようかと思いますいつも使っている物が安く購入出来ました。発送もとても早く商品も安く満足しました。最近は!ProV1xしか利用していません。昔から!タイトリストボールはデザイン!打った感触などすごく感じがいいのでゴルフに行くときは必ずタイトリストのV1シリーズと思っているので!このボールと決めています。ありがとうございます。B330RXより10ヤード以上飛びます。私はオレンジが好きなのですが!カラーが白しかないのが!少し残念です!コスト・性能に最高です。主人にプレゼントしました!使用したところすごく良かったようで感謝されました!いろいろなボールを使ってきましたが今はタイトリストPROV1がエースボールです。お得な買い物ができました。素早く対応していただきありがとうございました。これからもV1-Xをメインに使って行くつもりです。B330RXを暫く使っていましたが!飛距離が今一だったので前に使っていたV1-Xに戻しました。V1Xの評判がとてもいいい(雑誌ではV1とは別物と聞いてます)のでぜひ使ってみたくて買いました❗いつもはスリクソンかタイトリストのVG3を使ってるんですが!浮気してみたんですが!1ラウンドではスピン性能がよくて!柔らかい感触かな?程度しかわかりませんでした。ドライバーを915D2に替えたのでボールも変えてみようと思い購入しました。いつも使っているし、自分が取りたいからこれにしました。【スピン】スピン量は多くも少なくもない感じです【打感】V1よりは柔らかすぎず非常に気に入ってます【コントロール】他メーカーボールも使ってましたが!ショートゲームの上手 い方はV1の方が良いように思います【弾道】中弾道【飛距離】飛距離優先ではないと思います V1Xの方がミスショットした際の曲がりが少ないように思います アイアンのコントロール幅はV1の方があるように感じられます この料金で購入できることに非常に満足しております商品届きました。。正規品の購入価格としては納得です。クーポン併用で安く購入させてもらいました。年末特別価格でお徳に購入できました。