ドルフィンウェッジの通販が激安価格っです シャフトスチールを買うならココ!キャスコ

フィーリングは!いいのですが!まだまだ使いこなせていません。打感やクラブの機能からこんな感じですね。100Y用に50度を購入しましたが!まだあまり使ってません。

コレです!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

キャスコ ドルフィンウェッジ スチール シャフトKasco(キャスコ)■黒■ ドルフィンウェッジ DW113BLK スチールシャフト(NS950/DG/NS750各種)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

打ち方さえ極めれば凄い武器でしょうねコレまじで!印象としては!雑誌で書かれているほどの使い勝手を感じない。今までD-30でしたが!ドルフィンの方が簡単です。すばらしいウェッジを安値で購入でき、大変満足しております。そのため現状は!バンカー専用にしています。価格から勘案すれば良いでしょう。大事なときは!前のウェッジを使ってしまう。色々ウェッジを購入しました。でも使いやすいウェッジだと思います!これからが楽しみです!このクラブでバンカーの基本打ちは出来なかったです2点落としました・・・。最近、バンカーで大たたきが増え、スコアがまとまりませんでしたので、口コミを見て、道具にすがる思いで、ドルフィンウエッジDMS400の56°購入しました。このクラブでの練習量が少ないのはありますが!ザックリいくときはいきます。58゜購入。球手前を打ち込む感じだと綺麗に球の下砂をくぐっていきます。50y以内が課題で!先日ラウンドで初使用しましたが!ザックリがなく!スコアもベストスコアに近いものとなりました。先日、購入後にいきなり実戦投入しましたが、バンカーから特に問題なく出すことが出来ましたが、ラフからのアプローチで、まだ距離感が合わず失敗。アプローチでは、ハンドファーストでは引っかかりますので、薄芝の場合は、バンカーと同じようにハンドレイト気味で打つ必要あります。ですのでバンカーであろうとなかろうとアプローチ打つ感じで球取りに行ったほうが拾えるように思います。ありかも!最近某番組LOVEGOLでこれやってました。書き込みどうりで大満足です。(練習もしてないので無理はないけど)これから慣らしていく。砂の抵抗が小さく、どなたか書かれていたように、一瞬、トップしたかと思うような抜けのよさです。。実戦投入2ラウンドでバンカー5/6脱出できました。高いクラブも安物も。先日もバンカーで失敗してしまいました。一回しかバンカーやってないけど!余裕で脱出しましたよ!因みに100切った事ない人間です。